Galleryのコーナー。
左下から右上に向けて新しくなっています






   ただただクマぬいを増殖させてみました。    2015年の干支にちなんだ年賀絵。
ドラクエ]での我がパーティーのメンバーのイメージイラスト。毎日深夜に潜っております。
2014年の年賀絵。あんまり正月は関係ないですけど。
どうせなら以下略
狐のリイナ
どうせなら以下略
ウサギのテンカ
どうせなら以下略
猫のミリィ
どうせなら以下略
鳥のイコ
個人的にお気に入りのキャラだったのでじっくり描いてみる。 どうせなら全員描いちゃえということで。
犬のヒナ
また描いた。 リメイクDQ6のドランゴが可愛すぎたので思わず・・・
つづき
2012年の干支絵。
ドラゴンと龍って厳密には違うけどまぁいいかっていう。
ケモいプリキュアっぽいものが描きたいです・・・ということで描いたもの。
洗って死亡した携帯に代わって購入した新携帯の待ち受け用に書いたスカンクねーちゃん。
画面比率とか何も考えてなかったけどそこそこフィットした。
ゆりゆり
2011年の干支絵。
兎キャラは巷にいっぱい出てて埋没しちゃうなぁ。何度描いてもいい感じなのができなかったりしますし。
絵茶で描いたものを再度描きなおしたものです。ポケモンBWの主人公達を御三家にしてみました。.
2009年の干支絵。
背景いろいろとうまくいかなくてモチベーション低下が辛かったなぁ。

2010年の干支絵。
思えば去年は一枚もノーマルな絵を描いてなかったのかorz
携帯待ち受け比率で描いた兎の絵。 携帯待ち受けの画面比率で描いた兎の絵その2。
年賀状用鼠カット2つ。片方は没になってしまいました。
2008年の干支にちなんで、小説の挿絵もかねて描いてみました。
いつもの3倍くらいかけて苦労した割には…という感じになってしまいました。
犬人だけに名前はデリカ。
とらんすふぁに依頼されて描いたポスター絵です。
かなりサイズがでかいのでPCのスペックがいっぱいいっぱいでした。
ポケモンいっぱい クロノア。
よかった。描けt(ry
仕事用PCでの落書き。
落書きなので全体的にラフです。
液晶で見ると異様に濃ゆい…
またしてもフラミーとドラン(おっぱい特盛り)。
色々がんばったのに縮小したら全部潰れてしまってちょっと悲しい。。
うりぼう。
中国では亥は豚なのでこれでも間違いじゃない、という感じの年賀絵。
モチーフは西遊記。
猪八戒萌え〜。
横浜Fマリノスのマリノスケ兄妹。
妹の方はオリジナルです。
この娘の名前はジラ子ちゃんに決めました。
背景はどこか投げやりに。
右下の絵をさらに描き直し…
フラミーの等身はいつも迷います。
小説の主人公。
ポリーという名前は変えてしまうかもしれません。
2006年の年賀用の絵。
パースがなんだか変…
この絵の青ドラゴンをドラクエのドランに置き換えてみました。
子犬。
レジェンズのシロン。
かなり勝手にアレンジしています。
トップ絵に持ってこようかと思ったんですけどタイミングが悪くて断念。
犬メイドのウェンディ。
集中力が足らず、菜の花が描ききれなかったのが心残り。
お絵描き掲示板に描いた絵を元に大幅修正して、レコジャケ風に加工。
左足のそばの草以外全部描き直しました。
ホークス対マリーンズのキャラ対決。ホークスのキャラは結構難しい形なので、ちょっと乱暴にアレンジしました。
最初は両方ともホームのユニフォームだったのを修正・・・

タイトルが三姉妹なのに血のつながりが全く無さそうなのは仕様です。
実はリク絵だったり・・・

2005年の年賀絵。
元ネタはグりム童話の「ハリネズミのハンス」という話。
改めて読んでみると凄い意味深・・・。
やっぱりグリム童話は怖いかも。
ペインターと格闘しながら描いた絵。
いっぱいいっぱいで細かいところに気が回らなかった。。。
尻尾があるとスカートは厳しいなぁ。
兎なのにバニーガールのコスって、なんかかぶり気味でオモシロイ。
ペンギン+ゴノレゴ。
のつもりで作ったキャラ。
衣装がセーラー服みたいになってるのはただの偶然です。
アニメ版シロン対小説版シロン。
格ゲーの同キャラ対戦のような。
指の数が実際とは違うそうです。
2004年の新年絵。
「嵐が来る前におやすみ」
レンゲ草の首飾り。
背景かなり失敗っぽい。うむむ。

雑談用掲示板の看板用の絵。

過去の看板



※ここより下は、2003年に描いた絵です。
HP容量次第で順次消えていく予定です。


またもや怪獣娘。
今度は街を壊してます。
そろそろ名前も考えようかな・・・
怪獣娘。
このモチーフ好きなんですけど、街並みとセットにしないといけないのが大変です。
背景が6、ドラゴンが4くらい。
ドラゴンに服を着せるのはやっぱりうまくいかない・・・。
ドラゴンの台所。
前に描いたモチーフを納得がいくまで描いてみた。
白鳥を描くつもりが、なぜかアヒルになってしまった。まあ、思いつきで描いたからでしょうが。 大怪獣、都会に出現!
怪獣はアオリ構図が命と勝手に思い込んでます。
町並みはまだまだ練習の余地ありですな。



トップページへ戻る