≪リンク≫
関連サイトのリンクと、本サイトのバナーです。(順不同)
トランキライザー 音響雷鳴氏の獣化専門ブログ。これからの展開が楽しみです。
へんなかがみ greenback様のブログ。TF物を中心にした内容です。この方が昔書いていた絵や小説には相当影響されました。ぶっちゃけファンなのでこれからの展開も期待大です。

獣化イベントとらんすふぁのHP。
ポスター描かせてもらったついでにリンクを貼りました。
米村貴裕様から直々にリンクの申し出がありましたのでこれは断るわけにはきませぬ。
というわけで変身小説「ビースト・コード」への支援リンクです。

この手の小説がもっと普及すればいいなと思いつつ…。
Foxx's Transformation Art この界隈ではかなり老舗の、Foxx氏のTF絵専門サイト。
正直、自分の絵はこの人の影響受けまくりです。
リクエストをきっかけにリンクを貼らせて貰いました。
バナーが見つからなかったので取り合えず文字リンクで…。
18禁含む。
宮尾さんの獣化小説サイト。アドレスが変わりました。
どこか繊細な感じがいい雰囲気。
ポケモン変身とかいろいろあって楽しいです。
結構昔からメールをくれるCap氏のサイト。
ドイツの方なのに英語でメールをくれるのですごいなぁと。
この凝った作りはFlashなんでしょうか?
※多分
18禁です。
愛に死す(アイニス)さんの小説サイト。いわゆる性転換モノを取り扱っております。いろいろな作家が入り乱れていてとても楽しい所です。
同人誌でとてもお世話になったのでリンクを張らせていただきました。
田代憂さんのイラストサイト。
とにかくきっちりと世界観を作る作風で素晴らしいの一言。
自分も見習いたいなぁ。
狼の眉 変身譚のデータベースを構築している帽子屋さんのブログサイト。
こんなネタをどこから拾ってくるんだろうという驚異の情報収集力。管理人が帽子屋さんだけに脱帽(死
うちのサイトによく来てくれる冬風さんが開設した獣化小説サイトです。
もはやこのジャンルでは第一人者と言ってもいい存在に。クオリティもさることながら更新ペースがすごい。
一部18禁
 
Spookyさんのホームページ。ちっこくてかわいいケモキャラがたくさん。ゲームとかも作ってらっしゃります。
ああここでは書けないような物がいっぱいあって詳しくはリンク先へGO!てな感じです。
18禁
Rimleさんのホームぺ−ジです。
自分が変身絵を描くきっかけになった所です。日本にも変身萌えの方がいたというだけで嬉しかったですね。
内容は言うまでもなくうまいです。ただし
18禁

LYNX-TTMさんの運営する獣耳系リンクサイト。
ラインナップはものごっついレベルが高く、自分などはまだまだだなぁと思うことしきり。もっと精進せねば。

自分がお世話になっている海外の変身絵専門アップローダーサイト。お世話になりすぎるくらいなのでリンクを張らせてもらいます。

ここの掲示板によく出没しています。
ていうかTOPからリンク貼ってます。
上の「LNsoft」にも参加していて、かつ良き友人でもあるまっきょ氏のHP。
ここにあるレジ打ち漫画は傑作!腹抱えて笑えます。


リンク用バナーのまばたきバージョン。
ちょっぴり重いです。
(10.3kb)
(10.3kb)
※こちらは静止画バージョンです。