頂き物と贈り物
(Gifts and Presents)




貰い物(Gifts)

henkaさんから頂いたリンク記念絵です。
Foxx氏からクリスマスカードをいただきました。
何もお返しできず、心苦しい限りです。
greenbackさんにこちらのリクエストへ応えていただいて、兎変身を描いてもらいました(`・ω・´)シャキーン
因幡の白兎のエピソードと海水浴の日焼けを結びつけるとは…この発想はなかった。
憂鬱狼ことKENさんからのリンク記念絵をいただきました。
相変わらずものすごい迫力…。
ファイル開いてビビりました。凄すぎです (;´Д`)
Foxx氏とのアートトレード(って言うのかな?)で自分がリクエストしたダチョウTFを描いてくれました。
シルエットでシーケンスまで描いてくれるサービスっぷりです。
Foxx氏からリンク記念&トレードで、お互いにリクしたものです。
実はと言うとこの人には相当影響を受けまくっております。
最初に変身絵を描く時に参考にしたのもこの人だったり。
という訳で気合入れて描かせてもらいました。
銀露さんから、ラティアスTF。
初めてだというのにツボ押さえまくりです。これは将来楽しみだ。
体型がかけ離れたのって結構難しいんですけど、果敢に挑んでいるのが非常に好印象です。
田代憂さんより、リンク記念絵をいただきました。
メイド猫カワイイ…(*´Д`)
乱入人さんから絵にショートストーリーをつけていただきました。
乱入人さんから絵にショートストーリーをつけていただきました。
坂本竜馬さんから小説を頂きました。
続きは冬風書館にて読む事ができます。
equitaurというのがあるらしいので 冬風さんから絵に文章をつけて頂きました
坂本竜馬さんから小説を頂きました。
冬風さんから小説を頂きました。
フルクラム氏から頂いた年賀絵。
やっぱり鳥はいいなぁ。
どうもありがとうございます。

Spooky氏より頂いたフラミー。
この絵がきっかけで下のフラミー絵が・・・。
やっぱりいいなぁとか思って。
Rimle氏より、リンク記念で頂いたもの。
モザイクに敗北感が漂います(涙)
馬はいいですなぁやっぱり。

フルクラム氏より頂いた怪獣娘の絵。
自分のキャラを描いてもらえるのはとても嬉しいです。
続きはこちら(笑)
ゆきまん氏から頂いた暑中見舞い絵は、
パソコンが壊れた際に紛失してしまいました・・・。
ゴメンナサイ・゚・(>_<)・゚・


贈り物(Presents)
Greenback氏へのリンク記念絵です。氏の絵とSSに触発されて描きました。
こっちもかなり際どいですね。
だってもう暑くて服描く気が起きないんだもんw
憂鬱狼氏へのリンク&100万ヒット記念に贈った絵です。
向こうのサイトの性格に合わせて露出多めというかこっちだとアウトかもしれませんけど…。
(たぶん18禁)かなぁ。
Foxx氏との相互リクでリクされたのはオウムだったんですけど、なぜかオカメインコに…
変身しているのはFoxx氏のアバターキャラです。獣人からの変身なので、結果的にあんまし落差ができなかったのが心残りだなぁ。
ものすごく今更ですが、田代憂さんへリンク記念絵を送りました。(^^;
冬風さんの小説「願望成就」に挿絵を描きました。
いつも映像を持ってきてくれるJason氏へのお礼として描いた絵。
毎度お決まりのカルスト台地・・・・
リンク記念にSpooky氏に送った絵。
あちらに送ったのはのはもっとヌレヌレ。
(;´Д`)
リンク記念にRimle氏に送った絵。縮小版。
露出が低すぎたのをやや後悔。
お約束の、VSメカ怪獣娘。
フルクラム氏の絵に触発されて、勝手に続きを描いてみました。
スケール感がいまいち・・・。
リンク記念にゆきまん氏に贈った絵。
こっちのは少し縮小しています。


トップページへ戻る≫